都筑の日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

肉納めw

2016年12月28日

皆様 こんにちは。

今日は天気は良いですが、とても寒いですね。

寒すぎて風邪ひきそうです!o(>д<。 o)。o○

やらなくてはならない事が山積みなので具合悪くなってる場合では無いのです。

昨日は家族で忘年会と称して焼肉を食べに行きました。

それはそれは美味しくて、楽しい時間でした。

でも食べ過ぎて、お腹は痛いし、胃もたれしちゃってます。

ほどほどって言葉を知りたいですw

皆様はどの部位が好きですか?

タンの肉寿司。

  

私はハラミとレバーが好きです。

皆様も美味しいお休みをお送り下さいませ。

 駆け込みスタッドレス装着増えてます。在庫が無い物もあるのでお早めに・・・

お問合せだけでもお待ち致しております。

 

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031