都筑の日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

残り一週間!

2016年12月26日

皆様 こんにちは!

昨日のクリスマスはいかがお過ごしでしたか?

私は子供の携帯の機種変更に付き合い、5時間掛かりました。くすん ( ノω-、

本当に携帯ショップはいつ行っても時間掛かりますよね。

スタッドレスの履き替えピークのタイヤ館かっ!ってつっこみたい勢いですけど。

その後、ケーキを買いに横浜に行きましたが

車内からリア充カップルwを見つけては

娘とキャーキャー言いながら街を歩きましたw悪趣味ですね。...A=´、`=)ゞ

ケーキとチキンを買って帰りました。

美味しかったですよ!

クリスマス過ぎたらもうお正月ですよ?

お車の安全点検をして気持ちよく新年迎えましょう。

安全点検はいつでも無料です。31日まで営業致しておりますので

お気軽にお立ち寄り下さいませ。皆様のご来店を心よりお待ち致しております。

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031