都筑の日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

新発見❤

2009年7月16日

こんにちは~!!

今日は当店の超~カワイイ子ちゃんをご紹介します(^▼^♪

先日、水槽担当のM氏が二階のウェイティングコーナーの水槽のお掃除を

している時に発見したのですが・・・・

すいすい~~♪気持ち良さそうに泳ぐこの子達・・・

次の瞬間ひょいっと・・・・こんな所に(゜o゜)入ったーーーッ!!!ビックリん

・・・・・

てゆぅか超カワイイじゃないかぁぁぁ(♡3♡)/❤❤❤

こんなに狭い所に入ってるから上の写真にいる黄色い小さい子かと思ったら

こんなに大きい子が入ってました!笑

何だかちょこんと顔だけ出してすごく愛嬌があるんです☆あまりにも可愛く

て絶対日記に書こう!と思ってデジカメを構えてたのですがちょっと失敗気

味です。。。泣

皆さんもこのカワイイ姿見に来て下さいネ❤お待ちしています!!

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031