都筑の日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

高所恐怖症(+o+)

2009年7月14日

こんにちはー(^O^)/やあっ

前回に続き独り言日記です!!笑

今日はバナーというヒラヒラを付けている風景(^・^)

束ねたバナーを持って・・・ヨイショヨイショ

丸い柱に立て掛けた脚立は不安定で超~~っ!!怖そう(*_*;

付けているスタッフも言葉を失っています・・・汗

何とかチャチャッと終って、次の作業・・・

今度はピットの上に登って・・・カサカサ

炎天下で日差しがジリジリすーーーーごく暑い中・・・カサカサ

その作業を繰り返す事6回っっ!!!!(@_@;)

外にただ立ってるだけでも汗が流れるこの時期・・・

皆さん熱中症には気を付けて下さいネ❤

ってな訳でやっとカンセーーーイッ(^^♪ワーイ

仕上がりは・・・こんな感じ☆☆☆

いい感じです(*^_^*)

お疲れ様でした♡

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031