都筑の日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

マルカサービスフェア開催中です!

2016年9月23日

皆様 こんにちは!

今日もお天気悪いですね。

晴れ間が恋しいです。

昨日はバスケットボールのBリーグ開幕戦

テレビで放映されてましたね。

歴史的な一戦のチケットは20分で完売したみたいですね。

LEDの仮想コートにビックリしました。

私が小学生でNBAや漫画スラムダンクが流行って

早20年以上経ちました。

バスケファンは待ちに待ったって感じですね。

これをきっかけで日本でも益々バスケが盛り上がっていくと良いですね。

店頭ではアルミホイール、マルカサービスフェアまだまだ開催中です。

ちょっと見てみようかな。

どんなホイールが合うかな?

どんな素朴な疑問でもお持ち頂ければ

一緒に考えてくれるスタッフが皆様のご来店をお待ち致しております。

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031