都筑の日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

スタッドレスタイヤ御予約承り中!

2016年9月21日

皆様 こんにちは!

明日は秋分の日ですね。

おはぎをお供えして食べなくちゃですね。

春のお彼岸はぼたもち

秋のお彼岸はおはぎ

同じものでも呼び方が違う。

春は牡丹の季節の牡丹餅

秋は萩の季節でお萩だそうです。

調べてて、ただただおはぎが食べたくなりましたwww

皆様はこしあん、つぶあん どちら派ですか?

店頭では引き続きスタッドレスタイヤの御予約好評受付中です。

涼しくなってきて御予約の件数も増えてきております。

雪があまり降らない横浜ですが

坂道、日陰など多数箇所で気温低下で路面凍結が毎年みられます。

積雪、凍結道路で、滑り止めの処置をとらない運転は

法令違反となってしまいます。

大雪でお車を乗り捨てなんて事にならないように

今年の冬も安全安心でお車にお乗り頂けます様

お手伝いさせていただきます!

皆様のご来店を心よりお待ち致しております。

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031