都筑の日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

シルバーウィーク真っ只中!

2016年9月18日

皆様 こんにちは!

連休中の方はいかがお過ごしでしょうか?

今頃どちらかにお出掛けの最中でしょうか?

あいにくのお天気ですが過ごしやすい気温ですよね。

まさに行楽シーズンですね。

羨ましいρ(・ω・、)イジイジ

お仕事の方は今日も一緒に頑張りましょうね!

明日は敬老の日ですね。敬老の日は毎年9月の第3月曜日ですね。

兵庫県多可郡野間谷村(現在の多可町)で提唱、

行われていた敬老行事が国民の休日、

敬老の日の始まりと云われています。

多年にわたり、社会に尽くしてきた老人を敬愛し、

長寿を祝う日として今に至ります。

明日はおじいちゃん、おばあちゃん孝行の日を

皆さんで楽しみましょう!

素敵な一日になりますように・・・♪\(*^▽^*)/♪

お店ではスタッドレス大商談会&秋の大収穫祭を明日まで

開催しておりますので

お時間ある方は是非お気軽にお立ち寄り下さい!

スタッフ一同皆様のご来店を心よりお待ち致しております。

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031