都筑の日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

今週の土曜日から・・・

2016年9月15日

皆様 こんにちは!

コンビニで面白いカップ麺を

見つけたので、食べてみました!

味はいつものカップヌードルのスタンダードな感じです。

名前はCUPNOODLE謎肉祭です。

ちょっと惹かれませんか?www

しかも売れてるみたいですねwww

でも私が大好きなたまごが入ってなくて涙でした(。> <。)

皆さんも見かけたら食べてみて下さいw

ただビックサイズしかなかったです。

今週末の土曜日から3日間

スタッドレス大商談会開催します!

この機会にお買い得にスタッドレスタイヤを手に入れて下さい。

もちろんお見積りだけでもOKです。

期間中、ご成約のお客様にはプレゼントも御用意致しております。

お誘いあわせの上、沢山のご来店をお待ち致しております。

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031