都筑の日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

山の日。

2016年8月11日

皆様 こんにちは!

今日からお盆休みの方

沢山いらっしゃいますよね。

高速道路は朝から大渋滞ですね。

安全運転でお休み楽しんで下さいね!

今年から始まった国民の祝日

「山の日」

第一回、山の日記念全国大会が長野県松本市上高地と松本市内で開催されるそうです。

東京・新宿では同じく

「きのこの山の日」を記念して「きのこの山びこ」が開催されてるそうですよ。

「ヤッホー」と叫ぶときのこの山が貰えるみたいです。ほしい・・・w

ロッテリアではポテト全品半額みたいですよ!

各地で色々なイベント開催されてるようなので

楽しい思い出沢山作って下さい。

こちらにお帰りの際はまたお車の安全点検にいらして下さいね!

写真は焼鳥屋で食べた肉寿司とザブトンの溶岩炙り焼き。

焼鳥屋で・・・www

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30