都筑の日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

春の陽気(*・ぽかぽか・*)

2016年3月23日

ぽかぽか陽気になりましたね。

お出掛け日和続いてますね。

桜の開花宣言もありましたし

お花見の時期になりましたね。

私は先日晴ていたのもあり

鎌倉にお散歩しに行きました。

お散歩という名の食べ歩きともいいますw

鎌倉の良い所は何度行っても

美味しい発見があるのと

お散歩するのに観光名所が沢山ある所。

何度足を運んでも飽きない大好きな場所です。

一軒家レストランと和風ラーメンの茶屋に行きました。

他にもクロワッサンたい焼きと

鎌倉に行ったら必ず食べる

あげマッシュ

くずきり・・・

あ。食べすぎですねw

でも、お散歩もしたし

海にも行きましたよ?

絶対消費出来てないですけどね。

皆さんも春のお散歩

ドライブ

楽しんで下さいね。

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031