都筑の日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

☆レグノ GR-Leggera装着!!☆

2016年3月21日

皆様、花粉は大丈夫でしょうか??????

ワタクシ、も~10数年花粉とお付き合いしてます・・・・

この鼻水ダラダラ・クシャミの連発が後2か月ちょっと続くと思うと。。。。

さて、前置きはさておき、

先日、スティングレーに新商品 レグノ GR-レジェーラ165/55R15 75V

を、装着させて頂きました!!!!

新車装着タイヤから静粛性・乗り心地UPで楽しいドライブと通勤で使用との事だったので

仕事帰りの疲れを癒せると思い、おススメしました。

次回、点検などでお会いした時に感想をお聞きします!!!

と、タイヤ交換時の『アライメント作業・エアコンフィルター・ATFオイル交換』も

同時に購入して頂きました!!!

        誠ににありがとうございました。

PS

余談で、カーステレオからの音楽ネタで、盛り上がってしまし申し訳ありませんでした・・・

私の20代の時のドンピシャで!!懐かしく感じちゃいました(笑)

『かやま』

 

担当者:かやま

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031