都筑の日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

車には関係ないですが…今は天然物…(>_<)

2008年8月1日

皆様こんにちは!暑い日が続いて、日々辛いですね~

そんな中、エコをイメージしお店で、カブト虫を飼う事になりました。

が、なかなか長生きをしてくれません(T_T)

そこで、クワガタも入荷、さらにピットにいたカミキリムシも水槽IN('_')

もはや、なにがなんだかわからなくなっていき、なんでも水槽の中に入れる

習慣になってきました!

そんなある日、お店の開店準備をしていると「ぴゅるる~」と何かが動き

ました(・_・;)…カナヘビです((+_+))

素早いカナヘビをさっそく捕まえて、またまた水槽IN(>_<)

カナヘビを入れたはいいが、エサがわからずいろいろな昆虫を入れ検証した

所、どうやらバッタがお好みのようです(;一_一)

すでに水槽の中は弱肉強食の世界!外から見ているとかなりの迫力で、今では

もうチャッピー(カナヘビの名前)にスタッフ全員がくぎづけです(*^。^*)

最後に生き物係のスタッフMを紹介!水槽の清掃・エサやりetcだいたいの

仕事をやってもらっています(^-^)

チャッピーのエサのバッタもMさんが捕獲してきます!捕獲する姿はまるで、

熊がサケを取るかのように素早い動きで、これもまた見ごたえがあります(笑)

水槽の外も弱肉強食の世界でした~\(◎o◎)/

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031