都筑の日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

パンク修理キット 「スライム スマートリペア」 入荷しました☆

【タイヤ ランフラットタイヤ取扱】
2022年8月2日

 

お手軽パンク修理キットご入荷です☆

最近のクルマはスペアタイヤが積載

されていないモノが多くなっている

のはご存じでしょうか?

また、純正のパンク修理キットは、

一度注入して硬化してしまうと、

そのタイヤは仮にパンク修理可能な

損傷だったとしても、基本的に交換

しなければなりません。

しかしながら、この「スライム」

なんと内部を水で洗浄してあげれば

タイヤは修理して使用可能!!

かつ空気圧センサーにも影響ナシ!!

なかなかの優れモノ♪

 

 

また、画像にもありますが純正装着

タイヤがランフラットタイヤで、

それをノーマルタイヤへ変更する

場合、保安基準の兼ね合いで、お車

にパンク修理キットとエア充填する

ためのコンプレッサーを搭載する

義務が発生します。

そんなケースでもコレ1つあれば

オールOK☆

9月から値上げが決定している商材

なので、今回入荷の在庫は早いもの

勝ちですよ~♪(笑)

 

カテゴリ:タイヤ交換 メンテナンス 

担当者:スタッフ一同

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031