谷田部店の作業記録 / 2023年10月28日

タイヤ交換からアルミホイールの取付や足廻り関係の作業などいろいろと紹介しています。

プリウス 【レグノGR-XⅡ タイヤ交換】

【トヨタ プリウス タイヤ タイヤ・ホイール関連 > タイヤ・ホイール交換】
2023年10月28日

峯尾くんは長い休暇から無事に戻ってきました!

 

戻ってこないかと心配でしたが、安心しました!(笑)

 

今日はまたまた50プリウスのタイヤ交換です。

今回もまたレグノGR-XⅡで交換しました。

ハイブリッド車にレグノはおすすめです!!

 

ハイブリッド車だとエンジン音も静かなので、タイヤのロードノイズが

 

車内に響きやすいので、レグノであれば静粛性にも優れているので

 

快適に乗れるかと思います!

 

交換作業は先日少し紹介したヘルプの木村さんにしてもらいました!

不意打ちに撮ったので、???みたいな顔でした。。。

木村さん、ヘルプですが、大ベテランなので作業も安心して任せらます!!

 

制服が赤いのは今までミスタータイヤマン(石岡)にいたからです!

 

時たま谷田部店にいるので、お知り合いの方はぜひご来店ください!(笑)

 

来週もプリウスのタイヤ交換来るかどうかお楽しみにしててください!!

 

 

 

 

タイヤ館 つくば谷田部
住所:305-0868茨城県つくば市台町1丁目9番地20
電話番号: 029-838-2750

カテゴリ:タイヤ交換 

カレンダー

2023年 10
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031