谷田部店の作業記録 / 2023年10月22日

タイヤ交換からアルミホイールの取付や足廻り関係の作業などいろいろと紹介しています。

Audi TT 【H&R ダウンサス取付】

【アウディ TT パーツ取付 > サスペンション取付】
2023年10月22日

こんにちは!今回も店長がブログアップ中です!!

 

ご紹介するネタはあります!いままで温めておきました!(笑)

 

峯尾くんはまだ長期休暇中です。そして峯尾くん、20日に誕生日で何歳になったのでしょう?

 

休暇から戻ってきたらに聞きたいと思います。

 

おめでとう!を言えてないので早くおめでとう!と言いたいです!(笑)

 

またまた話が脱線してしまいました。本題です!!

 

今回ご紹介するのはアウディTTにダウンサス取付のご紹介です!

こちらのお客様、水戸からのご来店でした!ホームページをご覧になってご来店いただきました。

 

遠方よりご来店うれしい限りです!!

 

取付したダウンサスは毎度お馴染みのH&Mではなく

 

H&R

取付作業は同学年コンビ!!副店長と矢口さん!!

 

交換風景は撮り忘れました!!次はしっかり撮影します!

 

慣れたものであっといまに作業が終わってました!

 

ビフォーアフターはこちら!

 

フェンダーとタイヤの隙間がほどよくなっているのが、わかりますね!!

 

やっぱりこのぐらいじゃないとしっくりこないですね!!

 

フロント側

 

 

リア

 

 

BBSもより映えるようになりました!!重心も下がって安定性も増すかと思うので

 

ドライブもより楽しくなりそうですね!!

輸入車の作業ばかりですが、国産車の作業ももちろんお任せください!!

 

次回は国産車の作業をご紹介します!!

 

この度は遠方よりご来店誠にありがとうございました。

 

 

 

 

タイヤ館 つくば谷田部
住所:305-0868茨城県つくば市台町1丁目9番地20
電話番号: 029-838-2750

担当者:永田

カレンダー

2023年 10
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031