谷田部店の作業記録 / 2017年11月28日

タイヤ交換からアルミホイールの取付や足廻り関係の作業などいろいろと紹介しています。

ルネッサ車検整備

2017年11月28日

こんにちは( ̄▽ ̄)

寒さが、ましてきましたね~(๑´・_・`๑)

さて、今回の車検整備は日産のルネッサ

(N30)になります(*^^*)

今回当店では初めての車検のご入庫になりますが

前回もしっかりと整備をされていましたので

そんなに大きな交換部品はなかったのですが

1点だけ見逃せない箇所がありましたので

ご紹介致します。

後ろのブレーキのゴム部品が劣化により

ブレーキオイルが、漏れ出してしまっている

状態でした(´×ω×`)

交換後の写真は撮り忘れてしまいましたが、

交換後はしっかりとオイル漏れも止まりました

ので安心してお乗り頂けますね(๑•̀ㅂ•́)و✧

担当者:橋本

カレンダー

2017年 11
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930