谷田部店の作業記録 / 2017年11月25日

タイヤ交換からアルミホイールの取付や足廻り関係の作業などいろいろと紹介しています。

プリメーラスタッドレス、ワイパー交換

【日産 プリメーラ タイヤ タイヤ・ホイール関連 > タイヤ・ホイール交換】
2017年11月25日

こんにちは。

今回ご紹介させていただくのはプリメーラのスタットレス交換とワイパー交換になります。

お客様が雪の地方に行かれるとの事だったのでVRXをオススメさせていただきました。

VRXは氷の上でのブレーキ性能

ウェット性能

燃費性能が高いスタッドレスになります。

ブリザックに履き替えればどんな雪道でも安心ですね。

 

 

ブリザックは発泡ゴムという特殊なゴムを使っているので

タイヤの柔らかさが持続するのもブリヂストンだけなんです!

 

 

 

ここからはワイパーのご紹介です。

ワイパーも一年以上経過してゴムが切れていたので

交換をオススメさせてもらいました。

 

今回交換したワイパーはBOSCHのエアロツインマルチになります。

撥水能力を持ち

エアロワイパーなのでデザインがかっこいいんです。

取付も簡単です。

普通のワイパーより迫力があります。

 

作業時間約1時間30分

 

スタッドレス

ワイパーのご購入ありがとうございました。

また100km点検でお待ちしております。

 

 

担当者:楠崎

カレンダー

2017年 11
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930