スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

スタッドレス抽選会、締め切り迫る!

2019年9月7日

9月に入ってから、お見積りのご来店やお電話がめちゃめちゃ増えております!

中旬~下旬になるともっともっと増えると思います!

 

見積もりもらうだけなのに待ち時間…とかイヤですよね(*_*)

 

できるだけ早いうちにご来店いただくことをオススメいたします!!!

 

 

 

応募の締め切りは今月末です!

 

7月から行っている 【 スタッドレス大抽選会 】 ですが、

とうとう今月いっぱいで応募受付が終了となります(゚ロ゚;)!

 

お見逃しなくーーー!!!

 

 

店頭にある応募用紙お名前・ご連絡先をご記入いただくだけの簡単応募

1当選につき最大3名様(ご本人様+ご家族2名様※)まで割引

  ※ご家族様は30%割引になります

当選権利は必要なければ譲渡可能

今なら応募するだけでオリジナルミニBOXティッシュプレゼント

 

担当者:あまの