スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

増税前のご購入がオススメ★

2019年8月5日

10月より増税予定!ご購入はお早めに!

「 10月なんてまだまだ先でしょー 」と思いますよね?

 

私も増税前に買おうと思っているものがいろいろあるのですが、

『 まだ日にちあるし後で考えよー 』と、先延ばしにしている状態です…

 

でも!

2ヶ月なんてあっという間なんですよね(>_<)

 

気付いた時には増税後だった…とならないように、早めに用意しませんか!?

 

履くまで当店でお預かりも可能なので、わざわざお持ち帰りされなくても大丈夫♪

早めに買っても置き場所に困る…なんて心配も無用です(*^_^*)

 

 

 

冬タイヤの割引抽選会もまだまだ受付中!

店頭でお名前とご連絡先をご記入いただくだけで応募は完了!

1等はなんと50%引きですよー(*゚ー゚*)

 

詳しくはこちら⇒【 スタッドレス大抽選会開催中! 】

 

担当者:あまの