スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

第12弾 おがVSアコ-ドハイブリット  早いよカイさん!

【ホンダ アコードハイブリッド】
2019年3月20日

はい、どうもオガです!!

今回は、ワ-ク グノ-シスHR201 19インチ

 新作BSタイヤ レグノ GR-XⅡ~の紹介です!!

 

ホイルサイズ 19X85でチョイス!!ダウンサス仕様じゃないとはみ出ます。

ちなみに、お客様のご希望でフロント・リアのインセットが違う仕様です。

 

そして、より洗礼され最後の方まで静かさが続く最新レグノ!!!!!235/40R19!!

ちなみに、尾形・・・・・・初XⅡ!!!!!

 

こんな感じです。いいな~レグノ!!静かなんだろうなぁ~快適なんだろうなぁ~・・・・・・

 ホイルもいいな~!!!

このあと、お決まりのアライメントでタイヤの方向調整!!!

さあ、進化したレグノの本領発揮よろしくお願いします。常連様100KM点検お待ちしております。

ご成約ありがとうございました。

担当者:おがた