スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

第2弾 尾形足回り編 大地に立つ 

【トヨタ ランドクルーザー プラド その他 パーツ取付 > 足回り関係取付】
2019年2月15日

どうも、尾形です!

今回は、150系プラド ジャオス 14段減衰力調整ショックへ交換しました。

ノ-マルの足回りです。

 

まず、フロントのショックを取り外しました。

   意外とスタビで時間がかかりました。

さ~あこれからフロントショック取付です。

とその前に、リヤショック取り外し!

リヤを先に装着です

このように、簡単に付きました。

はい、フロントショックも付きました。

   取付もやはりフロントに時間がかかりました。

 

このあと、アライメント調整し作業終了!!!!!(撮るの忘れてました)

 

 これから、足回り(サス・ショック・車高調)のシ-ズンに突入します。

 足回りの申し込みお待ちしております。早めがお得ですよ!!!!

 

 

カテゴリ:用品取付 

担当者:尾形!