スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

見るだけ 聞くだけ 大歓迎です!!

2018年3月18日

今日は 【 ✿春の集中得市✿ 】 2日目です(*゚ー゚*)

 

日曜なのもあって、昨日よりもご来店が多く、ちょっとバタバタしてしまいました(*_*)

お待たせしてしまったお客様、申し訳ありませんでしたっ!

 

 

お気軽にご来店いただけると嬉しいです☆

とりあえず値段だけ知りたい

どんなタイヤがあるのか見てみたい  

などなど、『 今すぐ買うわけじゃないから来店しづらい…(*_*) 』 と、

ご来店をためらっていらっしゃいませんか!!?

 

そんなに深く考えずに、一度来てみてくださーい(>_<)!

 

 

タイヤやホイールを見るだけでも、

お見積りをお持ち帰りいただくだけでも、

スタッフと世間話をするだけでも、

タイヤ館苫小牧は、いつでも大歓迎なのです\(^o^)/

 

 

ココだけの話…

ご来店いただかないとわからない、

お得なモノもあるかもですよ…( ´艸`) 

担当者:あまの