スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

値上がり前の、最後の週末! 《★残溝のお話★》

2017年5月25日

今週末が タイヤ値上がり前、最後の週末 です!!

 

【 値上がり前の大奉仕セール 】は、31日(水)まで続きますが、平日のご来店がなかなか難しいお客様は、この週末が本当に最後のチャンスになります(>_<)

 

 

今お使いのタイヤ、ミゾは十分ありますか?

 

 

残溝が2~3ミリくらいになると、新品時に比べて雨の日の性能がだいぶ低下しています

「雨の日は乗らない!」ということができればいいのですが…

通勤などで車をお使いの場合は、そんなわけにもいかないですよね(*_*)

 

冬タイヤに履き替えるまで、あと4~5か月。

結構長いですよね?

その間ずっとタイヤを気にしながら運転するよりも、安心して乗れるタイヤに履き替えませんか?

 

(」゚ロ゚)」 { 来年買うよりも、今月の方がお財布にも優しいですよー!

 

担当者:あまの