スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

夏の思い出☆パート3!!

2011年9月30日

皆さん☆

とうとう9月も終わりです(;。;)

夏の思いでのネタも終わりです…。

和歌山県の潮岬(本州最南端)までMYフィットで行ってきましたよ~(^^)

本当は白浜で海水浴のはずが人がいっぱいだったので海岸沿いをドライブしてきました☆

やっぱり海はいいですね~♪

自己分析ですが奈良県民は海を見るとテンションが上がる↑↑↑特性があると思います。

自分はめちゃめちゃテンション上がりますけどね~(>。<)/

初めて潮岬に行きましたが結構な時間が掛かってしまい、残念ながら中に入れませんでした…(;;)

しかし!!!ドライブは良かったですよ~~~☆

行った事がないという方は一度行ってみて下さいね~(^^)/

あっ!!久保日記ファンの方、いつも見ていただきましてありがとうございます(><)/

またご来店された時は感想きかせて下さいね~☆

最近、「久保君の日記見てるよ~!」っと言って頂いてるのですごく嬉しいです(^^)

では、また企画考えま~す☆

久保夏の思い出の旅 おわり(^^)/

担当者:スタッフ 久保