スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

夏の思い出の旅~♪ 2☆

2011年9月5日

本日は夏の思い出の旅2です(^^)

奈良市の「なら燈花会」に行ってきましたよ~☆

近年奈良県の人気が上がってきたみたいで平日の遅く行ったはずなのにすごい人でした(**)

でも奈良が人気でて奈良県民としてすごく嬉しいです(^^)/

今年もろうそくの火が幻想的でものすごく綺麗でした☆☆☆

やっぱり奈良はいいな~♪ 鹿もいっぱいいていいな~♪ 大きい鹿がよってくるとちょっと恐いな~♪

っと思いながら満喫してきました(^^)

そう言えば満喫していると仲の良いカップルに「写真撮ってもらっていいですか?」とたのまれましたので喜んでバッチリとりましたよ~☆

ちょっとミスしたかもしれないので確認もしてもらいましたけど・・・

ナイスカップルも思い出いっぱい作れたかな~♪

皆さんの夏の思い出話しをご来店された時に聞かせて下さいね~\(^^)/

担当者:スタッフ 久保