スタッフ日記 / 2023年9月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

商談カウンターのリニューアル完成しました♪(^^)
タブレット端末で、何でも検索して商品情報を表示できますが、メーカーからのカタログはまだまだたくさんあります。
そのカタログをスッキリ整理できるように、棚を新たに製作!きれいに並べられるようになりました(^^♪
タイヤはもちろん、ホイール、サスペンション、マフラー、補強パーツ、ドラレコ、ナビ、LEDなどなど!
各種カタログを取り揃えておりますので、どうぞお気軽...

担当者:扇田

9月に入りましたが、今日も36度ぐらいありました。毎日暑いですね!
アクティブな遊びが出来るこの季節は大好きなんですが、さすがにタイヤ交換中は暑い!いや、熱い!
…というわけで、念願の「スポットクーラー」導入です\(^o^)/
ピットが広いので、局所的にしか冷えませんが、それでもかなり快適に作業が出来るようになりました(^^)
熱気がこもりやすい、ナビやドラレコ取付中にも大活躍です!

担当者:扇田