スタッフ日記 / 2011年8月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

皆さ~ん☆
ど~も~♪ フィット久保です(^~^)
突然ですが、皆さんにご報告があります☆
わがタイヤ館たわらもとに新しい仲間が入りました~(^^)/
森本君です☆
なかなかシャイボーイなので写真では決め顔しかしてくれません(;;)
まじめに頑張っていますので皆さんこれから森本君を宜しくお願いします☆
あっ!!フィット久保も宜しくお願いしま~す☆(^^)/

担当者:スタッフ 久保

皆さんお久しぶりで~す(^^)
ものすごく言い訳ですが大繁盛で忙しくてなかなか更新できませんでした(;。;)
皆さん!フィット乗り久保のファンの皆様!ごめんなさい!そしてお待たせしました☆
本日は夏の思い出を皆様にもおつたえしま~す(^^)/
もう8月も終わりですが、皆さんは色々な思い出を作りましたか☆?
フィット乗り久保は花火大会に行きましたよ~♪
帰りは渋滞で大変でしたけど、ものすごく綺麗でしたよ☆
...

担当者:スタッフ 久保