スタッフ日記 / 2016年5月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

皆さん!!実はリニューアルオープンしましたと言いたいところですが、
店内のイメチェンいたしました~☆
なかなかいい感じになったでしょ!?(^^)/♪
ちょっとおしゃれなカフェ風な感じになりました☆
他にもいろいろとイメチェンしましたので、ぜひ見に来てくださいね(*^^)v

担当者:久保

皆さん!今日も暑い日がつづいてますね~(^^;)
気がつけばもう5月中旬です!もしかするともうすぐ梅雨になっちゃう可能性もあるので梅雨の準備お願いしますね☆特にワイパーゴムの交換目安は約1年です!あまりご存知の方も少ないと思います。ゴムが切れてないから大丈夫・べつに今は見えてるから大丈夫など思っていませんか?実は水はけが悪くなっていることの方が多いです!いざ雨の時に使おうとすると前が見えずらい!さ...

担当者:久保

最近少し手が空いている時間に当店3代目ポップ職人が頑張って大きい作品を作っています☆
でも、疲れた~・どんだけ書いてもすすんでいかない~ってよくぼやいてます・・・。
なので皆さんも見かけたら「3代目頑張って~」「めっちゃポップうまいやん!」などほめてあげてくださいね(^^)/
ちなみに1代目は僕です。そうなんです!僕なんです!!僕もほめてくださいね☆今は世代交代です(*^^)v

担当者:POP職人☆久保

当店人気上昇中の空気圧センサー「TPMS」です☆
「TPMS」って言葉の響きカッコイイですね~(^^♪センサー本体もダッシュボード上に取付けでLEDが点灯するのでカッコイイです!(^^)!LEDが室内で点灯して空気圧を一目で確認できてなんだかハイテクな車になってすごくいいです(*^^)v
皆さんも「TPMS」でさらにいい車にしちゃいましょ~(^^)/

担当者:久保