スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

うさぎの餅つき(^^)/

2015年10月1日

皆さーん!

あっという間に本日から10月です(>_<)

ところで皆さん9月28日のスーパームーン見ました(゜o゜)

夜なのに月が明るくてものすごく明るい夜でした☆

ニュースでは大きな満月と言われていたので、期待をして見たのですが日頃月を見ていなかったので本当に大きいのかがあまりわからなかったのですが・・・(^_^;)

すごく綺麗なお月様でうさぎが見えるかずっと見ちゃってました♪

※写真があまりうまく撮れなかったので残念です(ToT)/~~~

担当者:久保