スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

夏の思い出~♪

2015年9月7日

皆さん!

あっという間にもう9月です(>_<)

最近は少し涼しくなり、あんなに暑かった今年の夏も終っちゃいましたね~(ToT)/~~~

皆さんは夏の楽しい思い出はいっぱいできましたか?

っという事で夏の思い出をご紹介しま~す(^.^)/~~~

凄く久しぶりに学生時代にしていたアルバイト仲間と「みつえ青少年旅行村」へBBQをしに行ってきました!(^^)!

肉を食べまくってからの川遊び☆

少し休憩してからのジャンボローラーすべり台(^○^)

恐怖でテンションマックスからのフィールドアスレチックで足がプルプルでした(^_^;)

特にあんなに長い滑り台は初めてだったのでちょっとビビりましたが滑ってみるとすごく楽しかったです☆

皆さんも機会があれば是非行ってみて下さいね(*^^)v

担当者:久保