サービス事例 / 2020年10月15日

当社で手がけた技術サービス事例をご紹介します。

ブレーキパッド、ブレーキローター交換 Bb 東大和市

【トヨタ bB メンテナンス商品】
2020年10月15日

ブレーキローター交換

普通はあんまり交換しないですが、今回のようにパッドが0mmになってしまうと、

写真のようにローターを攻撃して交換が必要になります。

今回はディクセルのPDに交換です!

純正同等の性能で、リーズナブルです!

ブレーキパッドも当然交換します、

もう、パッドの磨材が無いです!

結構危険ですよ〜。

ブレーキパッド

こちらもディクセルのECに交換します。

ローターと同じように、純正品と同等の性能で、

リーズナブルだからです!

大事な部品ですので、安心して使えるメーカーさんです

本当にトラブルなくて良かったです!

完成です!

新品は、ヤッパリとっても気持ち良いですね!

これで安心して走行できると思います!

安全運転で楽しくドライブしてくださいね〜。

 

 

ステップワゴン タイヤ交換 プレイズPX-RVⅡ取付。

【ホンダ ステップワゴン タイヤ タイヤ・ホイール関連 > タイヤ・ホイール交換】
2020年10月15日

 

プレイス PX-RVⅡ取付ました。

運転が楽になるように設計されている、プレイズのミニバン用タイヤです。

今回の車両は、ステップワゴンです。

優しいおじいちゃんが、お孫さんと一緒にご来店。

作業も、PITの後ろから、お孫さんと一緒に見ていました!

毎日通勤で結構な距離走っているそうです、

今回は、プレイズなので、運転が少しでも楽に感じていただければ、いいな~

雨にも強い特徴があります、雨の日も安心して走れると思います。

これで、安心して走行できると思います!

お孫さんとも、いっぱい遊んでくださいねー。

カテゴリ:タイヤ 

ハイエースにレカロ取り付けました!

【トヨタ ハイエース その他 パーツ取付 > シート取付け】
2020年10月15日

キャンピング仕様のハイエース!

みたい

見た目はシンプルに、標準仕様で、

内装は、キッチリ、キャンピングカーになっています。

レカロシート SR-7F

 

純正品と比較です、純正はブラックのシートカバーがつてドレスアップしています!

分かりますか?普通のSR-7ではなく、SR-7F! このFの違い!

シート座面が低いんです、なので、ハイエースには乗り降りしやすくなっています!

やっぱり、ゆったり乗りたいので、ひじ掛けも付けます!

専用シートレールを取り付け、車両に取り付けです。

どうです!まず、カッコいいですよね~

RECAROのロゴが輝いています!

長距離乗るには、すごく楽です!

腰痛の無い人も、腰痛の人も、とっても体が楽に運転できます!

秋のドライブ、ちょっと遠出して、楽しんでくださいねー。

くれぐれも安全運転でお願いしますねー。

 

カレンダー

2020年 10
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031