サービス事例 / 2020年10月27日

当社で手がけた技術サービス事例をご紹介します。

エスティマ パンクです!東大和市

【トヨタ エスティマ】
2020年10月27日

パンクです!

ビスが刺さっています!

空気が抜けた状態で走行してしまったので、タイヤが壊れてしまっています!

中側に壊れたカスがいっぱいです、

もう少し走行すると、バーストでした!

新品に交換しました!

他3本と同じタイヤで、エコピアNH100RV です!

これで元通りです!

安全運転で、ドライブ楽しんでくださいね〜

カテゴリ:タイヤ 

N-BOX タイヤ交換とアライメント調整!東大和市

【ホンダ N-BOX タイヤ】
2020年10月27日

N-BOXタイヤ交換

タイヤの溝も少なくなって来たので交換します。

エコピア NH100C

新車から付いているタイヤも燃費重視のタイヤですので、

今回は、お仕事で使われているので、エコピアの取り付けです。

アライメント調整

タイヤ交換したのでアライメントもしっかり調整しました!

これで安心して走行できますね!

安全運転でお仕事頑張って下さいね〜。

カテゴリ:タイヤ 

カレンダー

2020年 10
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031