高津店の日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

大好きな、コンビニ弁当

2010年10月19日

鈴木です

今日も

う~んいや出勤時はほぼ毎日です

大好きなコンビニ弁当を買いに行きます

最近は種類も多く、味も良く最高でございます

コンビニへ行くたんびに店長から

鈴木 ちょっと待って今日も買ってきてみたいな

店長は買ってきてって言うくせに、決めるのが遅いのです

しかも鈴木あれ買ってきて、あれだよあれって良く言うのですが

あれってなんだよ(`´)あれじゃ~分からないよと、いつも心の

中で思っています(+o+)。

店長・・・チャンと決めてからお願いします。

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

カテゴリ

カテゴリはありません