高津店の日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

見ましたか?日本VSアルゼンチン

2010年10月11日

皆様こんにちは

先日のサッカー日本VSアルゼンチン見ましたか?

実は私、埼玉スタジアムに行ってしまいました(^O^)/

すさまじかったです何がすさまじいかって

①チケット取るのにパソコンマウス300回近くクリックしました

 時間は約30分かかりました

②アルゼンチン メッシはとにかく早い、ドリブルも相手に向かって行って

 るのに全然取られない、生で見るとすさまじかったです

③日本代表

生で見てほんとにすごかった選手ベスト3

第3位 香川選手 ドリブルが早い

第2位 川島選手 迷いがない

第1位 長友選手 強い、強すぎます

とにかく大興奮の一日でした

最近少し寒くなってきましたね、スタッドレスは早めの準備が大切です

スタッドレス予約開始いたしましたので是非ご来店お待ちしております。

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

カテゴリ

カテゴリはありません