高津店の日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ワールドカップ

2010年7月12日

一つ楽しみがなくなりました

終わってしまいましたワールドカップ

やはり僕の予想通り スペインが来ましたねヽ(^o^)丿

予想と言えば あのタコそうですタコのパウルくんです

すごかった8戦全部的中しましたもんね

しかもドイツのタコなのに、ドイツ対スペインの予想で

迷わずスペインに行ったところは笑えましたね(^O^)/

これでワールドカップは終わりですが

次は高校野球が始まりますよ

高校野球もパウルくんに予想してもらえばいいのに

タイヤ館にも安いタイヤあります(^◇^)

お買い得商品盛り沢山 スタッフ一同お待ちしております。<(_ _)>

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

カテゴリ

カテゴリはありません