高津店の日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

涙・涙のワールドカップ

2010年7月1日

皆様 寝不足ですか(^O^)/

29日の試合見ましたか

日本VSパラグアイ

みんな頑張りました 

感動を有難うって感じですね

突然ですが高津店が選ぶ何度見ても涙が出そうになるベスト3

第③位

長友から母に届いた。パラグアイ決選前のメールを読んでいるときのお母さん

このシーンは読んでいる途中、感氿編まってお母様が泣いてしまう場面です

第②位

PK最後の時に中腰で肩を組んでいるときの日本代表

これはしびれました、皆一緒みたいな感じで

第①位

やっぱり松井さんでした

PKを駒野が外した時、一番肩を抱いていたのは号泣の松井さんでした

あの場面は自分も泣いてしまいました。

でもやっぱりワールドカップは最高です

本当に日本代表の皆様に お疲れさまと言いたいです

日本代表のワールドカップは終わってしまいましたが

タイヤ館高津店のセールはまだまだ続きます

7/4日までのエコ割フェアー開催中です

タイヤ館高津スタッフ一同お待ちしております(^O^)/

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

カテゴリ

カテゴリはありません