高津店の日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

色付いてきましたね。

2017年9月15日

 

店頭の銀杏の木ですが、わかりますかね?

季節は秋へ そして冬へ。 

まだまだ昼間は暑い日もありますが、アパレル関係は秋冬物が出ております。

お車の冬準備は?  「えっ!まだ早い?」

そんな事はございません。 よくありませんか? 

欲しかった洋服などが時期になったら買おうと思ってお店に行くと・・・。

あれ?無い!  あったー!けどサイズが違うなど。

冬タイヤやアルミホイールもサイズがあります。

その時に必ずあるとは限りません。

御相談はお早めにどうぞ。

お待ちしております。

担当者:ミウラ

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

カテゴリ

カテゴリはありません