高津店の日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

プチ夏休み

2017年9月14日

どもども

 

11日~13日にかけてプチ夏休みを頂いていました!!

12日は天候が荒れてしまいお出かけを断念し次の13日にすることにして昨日千葉の方まで

目的として綺麗な景色を見て癒されてこようって思い立ち滝を見よう!ってなり君津にある「濃溝の滝」まで行ってきました

スマホで調べたら最近話題になってるとの事で気になりいってみようと目覚ましを3時半にセットをし、まだ暗い中出発~

 

横浜ベイブリッジを通り工場地帯の淡い光を横目に気づけばアクアラインで海の中を走る

トンネルを抜けたら外は明るさがましていてテンションが上がりました!!

濃溝の滝についたのは6時でしたが車が既に一杯に、、、

いざ、滝に向ってみると一眼を持っている人が20人ほど既にいました

ついてすぐに一枚パシャリ

綺麗だなぁって心を奪われながら30分ほど眺めていたら日が差してきてこのように、、、、

 

 どんどん神秘的になっていきました!!そしてもう少し待つと、、

光が水面に映りなんとハート型に!!

みなさんこの瞬間を待っていたらしく一斉に静寂になり滝の音だけが広がり目を奪われる光景でした

前日が天気が悪かった為に私が行った日はベストコンディションだったみたいです!!

 

ちなみにこの濃溝の滝は3月、9月のお彼岸後が見頃みたいです

道幅等も狭くなくアクセスしやすい場所になりますので皆様も行ってみてはいかがでしょうか??

好きな人と行けばいい感じになれると思います←

私は一人でいきましたけどね、、、ww

 

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

カテゴリ

カテゴリはありません