高津店の日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

久留米ラーメン日記3

2016年8月31日

こんにちは、3軒目は福岡空港内で帰りの飛行機待ちで頂きました。

お店は【とんこつラーメン屋台】!

お店には18時頃ということもあり、空港利用の方で混み合ってました。

メニューは「屋台セット」!あっさりとんこつラーメン+餃子3つ+明太子ご飯

オーダーは麺 針金 で♪

いやー九州最後はさらっと食べられるラーメンと明太子ご飯の明太子が旨い事!

研修は缶詰状態の三日間でしたので、毎日食べる夜のラーメンが楽しみで思い出になりました。

他にも食べたいお店があったのですが、時間が足りず今回は断念!

ご覧の皆様もご紹介したお店はラーメンマスターがオススメできるお店ばかりですので、足を運

ぶ際は是非立ち寄ってみて下さいね!

担当者:ラーメンマスター

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

カテゴリ

カテゴリはありません