高津店の日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

久留米ラーメン日記2

2016年8月31日

こんにちは、久留米2日目の夜はまたまた21時頃から自由時間?(笑)

ということで、東京・埼玉のタイヤ館のメンバーと居酒屋さんで飲食のあとに、東京のメンバーの方と行って来ましたよ~

二軒目は友達から予め聞いていたお店【モヒカンらーめん・味壱家】!

ホテルからは少し離れましたが、ほろ酔いの中頑張って歩いて食べに行きました。

店内はモヒカンでバリバリの元気なお兄さんがサクサクラーメンを作ってくれます。

この日はまあまあ食べてからだったので。『あっさり』味を選択!

麺は はりがね の硬さでオーダー!

硬めなので直ぐに運ばれてきたラーメンは、旨みたっぷりのスープでそのままスムーズに体内まで入っていきました。(笑)

初日は、替え玉しなかったのでこの日は替え玉を同じ硬さでオーダー!

さらっと食べて宿へ戻りました!

こちらは半替え玉ってのもありましたよ♪

担当者:ラーメンマスター

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

カテゴリ

カテゴリはありません