高津店の日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

GWの1コマ

2016年5月11日

またまた桜庭です

このネタもいまさらって感じですがGWに横浜みなとみらいに行って来ました!!

みなとみらいに行くといつも行くのが日産の本社です!!

今回行った時にはハコスカ、ケンメリ、R32、R33、GT-Rが置いてありました!

友達と行きましたがハコスカが目に入った瞬間早歩きをして、まるでおもちゃ屋ではしゃぐ子供みたいに目をキラキラさせて見入ってしまいましたww

最近の車もいいですが、やっぱり旧車はいいですね

ちなみに一番好きな旧車はS30Zです

あのノーズの長さそしてL28の音、マフラーも低音でボディーカラーはマルーンだと最高です!!

かっこいいより渋い!!が好きな桜庭さんです!!

あまり話過ぎると変人に思われそうなので、この辺で抑えときますww

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

カテゴリ

カテゴリはありません