高津店の日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

車を買い替えてから一年が過ぎました

2016年5月10日

どもども桜庭です

いまさらですが4月30日で自分がスカイラインからフィットに乗り換えて一年が経ちました!!

一年経つのが早いとしみじみ思いふけてしまいました

ちなみに走行距離は一年経つ前に2万キロに達してしまいました・・・

一年が経つのと同じように走行距離が増えるのも早いです・・・

ダッシュボードもかわいらしくトミカを置いたりして第3の自分の部屋のようにしていますww

トミカの並び方は少しこだわってCR-Z、86、BRZにしています

わかる人はわかるかもしれないですが、東京モーターショーの開催順になってます!!

ちゃんとメンテナンスをしているためコンディションは抜群です!!

写真は2万キロ、ジャストで家に帰宅した時の写真です!!

まだフィットで箱根は行っていないので、そろそろ行ってこようと思います!!

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

カテゴリ

カテゴリはありません