高津店の日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

雪降るかもパート2

2016年2月25日

小田原、箱根の方は降ったみたいです。

こっちもパラついてましたね!積もる感じではなかったですが。

スタッドレスタイヤ履いてるけど、一安心です。

お出かけされる方はまだ安心できませんよ!山間部などはまだまだ降ります!

当然平地に比べ気温が低いので、降ってなくても凍結はします。見た目では判断しづらい!夏タイヤでは滑る可能性は高くなります。

急な仕事やお出かけの方!

寒い時期はまだ続きます。ぜひスタッドレスタイヤおすすめします!

見積りも行なってますのでお気軽にご来店ください!

担当者:細野

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

カテゴリ

カテゴリはありません