高津店の日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

東京モーターショー行ってきました!!

2015年11月6日

どもども櫻庭です。

3日に東京モーターショーに行ってきました!!

自分は2011年から行き始め、今年で三回目の出陣になります。

毎回心をくすぐる車がたくさんあり、

ニヤニヤが止まらない一日でした!!

ホンダ乗りとして今回のモーターショーでテンションあがったのは、

NSX、シビックですね!!

NSXのあのフォルムたまらないです。

いずれ乗ってみたいものです。

トミカも毎度のように11個買ってきましたww

同じ種類を複数買って保管してますww

久々に心から楽しめた一日でした!!

ちなみに、8日の日曜日まで開催しているので、

気になった方は是非行ってみてください!!

車に詳しくなくても楽しめますよ!!

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

カテゴリ

カテゴリはありません