高津店の日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

フィット乗りの雑談

2015年10月24日

どもども

再び櫻庭です。

さて、10月も残り僅か。

まだまだイベントありますよ〜。

31日はハロウィン!!

車をハロウィン仕様にしようと思っていましたが忘れていましたww

そして29日から11月8日までは、待ちに待った東京モーターショー2015!!

自分は2011年から行き始め、今回で3回目になります。

楽しみなのは新しい車を一眼レフで撮ること。

そして、限定トミカを買うこと!!

毎回トミカに1万円近く使ってしまいますww

携帯でも写真を撮ってくるので、

行った後にWEBに載せたいと思うので楽しみにしてください!

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

カテゴリ

カテゴリはありません