高津店の日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

けいた相模川へ行く☆

2014年8月3日

こんにちは(・Д・)ノ

先日ブラックバス求めて近くの川に行ってまいりました!

春から寒くなるまで釣りの事しか頭にない自分・・・。

マジ最高(=゚ω゚)ノ

ただ奥さんからはウザがられてるんです。ガチで( ゚д゚)

でもいぃ〜んデス|( ̄3 ̄)|

なんか言われたら、速攻でビシッと言ってやります!

いつもすいませんって(。-_-。)

行かせてくれてありがとう☆♪(´ε` )と・・・・・・・(T_T)

ちなみに中々いいのが釣れました!!

いつも写メみてニヤニヤしてます☆笑 ガチでぇ〜(´・Д・)」

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

カテゴリ

カテゴリはありません