高津店の日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

レディースデー?

2014年8月2日

こんにちは。

吉田です。

夏!!

暑い日がつづいてますねぇ~。

人も車もツラい季節です。

タイヤ館高津店は、どんなに暑くても営業中ですよー。

さて、女性の方にお得情報です!

今月から、毎月1日~7日、レディースデイが始まりました!!

先日も当店のイケメンけいたから紹介がありましたが。

とりあえずお得です!女性限定のお得な賞品もご用意してます!

女性購入者に、素敵なプレゼントあります!

お車のメンテナンスするなら月初がお得ですよ〜

まぁ、僕は、女性の方でしたら、いつでも大サービスですけどね(*´Д`*)

様々なイケメン達で待ちしております(笑)

もし、イケメン苦手でしたら、ご指名も可能ですよー(*TーT)b

担当者:吉田

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

カテゴリ

カテゴリはありません