スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ホイールフェア開催!!

2013年8月30日

 皆様こんにちは(^O^)/

 涼しくなった、、と思ったんですけどね、

 ぶり返してますね、気温が・・・(×_×)

 さ、というわけで今回は9月より開催致します、

 題して「ブリヂストン製エコホイールフェア」のお知らせです。

 ブリヂストンのホイールは

 安心・安全を徹底追及した高品質&軽量化による省資源(エコ)を追求

 さらにホイールの軽量化によってより軽快なハンドリングを実現したり、

 もちろん様々なホイールデザインで愛車をオシャレにしてくれます。

 そんなブリヂストンのエコホイールを期間限定、

 お買い得価格にてご提案させて頂きます。

 

 そして3枚目の写真にも載っているホイール、

 この気温で言うのも何ですがもうすぐスタッドレスシーズンの到来です。

 タイヤホイールSETでお考えの方も多いと思いますが、

 冬の厳しい環境で使用するホイールは通常のホイールよりも

 厳しい塩水噴霧試験で1000時間をクリアした

 まさにオールシーズン使えるホイールなのです。

 気になる方は要チェックです。

 

担当者:森田