スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

The 夏

2013年8月10日

 皆さんこんにちは、いよいよお盆休みに入りましたねぇ、

 さっそく各地で大渋滞の模様ですが、

 お時間には余裕を持って安全運転で行きましょう(^。^)ノ

 私事ですが、先日お休みの日に宇治川の花火大会に行って参りました、

 ほぼ毎年行っているのですが、やっぱり良いですよねぇ~

 これぞ夏!!って感じです。

 私、人ごみは大の苦手ですがこればっかりは観に行っちゃいます。

 これから各地でイベント、お祭りがありますが、冒頭でも言いましたように

 余裕をもって事故、怪我等無いように気を付けて下さい。

 それでは本日はこのへんで、さようなら~(^O^)/

担当者:緑森田