湘南台スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

めちゃくちゃ美味しかった(´~`)モグモグ

2020年5月16日

ここ数年、パパサンは休みの日にごはんを作ってくれます・・・マヂ感謝。

こどもたちも私に失礼なくらい「今日はパパごはんだ~」と喜びます・・・こどもは正直ってね。

でも、先日作ってくれた『あんかけかに玉チャーハン』がものすごーく美味しかったので私もパパごはん

を楽しみにしています♪

なかのチャーハンはパラパラ☆彡ホロホロ☆彡でとろとろのたまごに絶妙なとろみのあんかけが最高でした!

「これ!店の味レベル!」今度友達来た時また作ってもらお~

 

 

担当者:MAMAサン